ご訪問ありがとうございます!

Are you freedom? へようこそ。


自由人 兼 管理人のゆずです。




趣味である二次元ネタ中心ですが、

皆さんに楽しんでいただけるよう試行錯誤を重ねております。



I'm 受験生!

勉強も頑張るぜいι(`・-・´)/



ブロとも申請・コメント・リンクかもーんщ(・д・´щ)





※この記事は常時1番上にあります。
新着記事はこの下から。




ゆずが追記を読んでほしそうにこちらを見ている!










ご訪問ありがとうございます。




このブログは、曲の考察とゲーム攻略を中心に、私の生きがいである漫画とアニメについて語っています。

もちろん他の事も書いてますよ。



ブログ初心者、しかも学生なので、まだまだ未熟ではありますが、
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。






じこしょーかい▼



[名前]ゆず


[職業]中学3年生


[趣味]
マンガ、アニメ、妄想、カラオケ、読書、ピアノ、ゲーム


[好きなマンガ・アニメ]
進撃の巨人、東京喰種、ヲタクに恋は難しい、エヴァンゲリオン、おそ松さん
少年マンガ(特にダークファンタジー、ホラー系)が大好きです(´。•ㅅ•。`)


[推しキャラ]
モブリット(進撃の巨人)、瓜江久生(東京喰種:re)、チョロ松(おそ松さん)
一番はウリくん!


[好きな歌い手・ネタい手]
アンダーバーさん、icicoさん、詩人さん、童貞さん、ハナゴエさん、みゅさん、米津玄師さん、れをるさん
みゅさん愛してる♡


[好きなボカロP]
きくおさん、cosMo@暴走Pさん、デッドボールPさん、ナユタン星人さん、ハチさん


[好きな声優]
花江夏樹さんなど男性声優


[好きなもの]
都市伝説、洋楽、黒髪男子キャラ、ちょっとイケメンな大学生


[生態]
基本的にニコ動が私の住処。
not腐女子、I’m夢女子。
アニメ関連イベントは、近場の物しか行きません。というか行けません。
アニメよりマンガ派。
MMDやproject divaを見るのが好き。


[ブログを始めたきっかけ]
私はリア友が少なく、いても趣味が合わない人がほとんど(^ω^;)
何か好きな事についてとことん語り合える友達が欲しくて、ブログを始めました。


[Are you freedom?解体新書]

・ブロとも申請やコメントが来ると嬉しさで爆発します!忙しいのでコメント返信は遅くなるorできない可能性が…。

・リンクはとっても嬉しいです!
その前にお手数ですが、コメントを残していただけると相互リンクできます。

・不定期更新です。ご了承ください。





最後まで読んでいただきありがとうございました。


ごゆっくりどうぞ(❁´ω`❁)




追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:ごあいさつ。 - ジャンル:その他

【2027/12/31 23:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
エムロック
コメント失礼します。

「進撃の巨人」のアニメは、原作から余計なものを足さずに、素晴らしい演出で盛り上げていると思います。

昔のアニメだと、スポンサーの意向でいらないエピソードが入っていたりとか興味がそがれましたが、それをしないってのが素晴らしいですね。

私も読むまでは、グロイ漫画というイメージしかありませんでしたが、はまって読むと分かります・・

進撃の巨人は人間ドラマです(^^)/


Re: No title
ゆず
>エムロックさん

やっぱり分かってらっしゃいますねー!何度も言いますが、お勧めしてよかった(*^-^*)
普通のアニメはよくネットで叩かれるんですよ。「クズアニメだ」とか。
でも、進撃の巨人の批判ってあまり見ないんです。
逆に長所がネットに上がっているので、やっぱり素晴らしいアニメだなあと実感します。
私も、初めて見たときは怖かったです。
どんな敵であろうと立ち向かって、戦死したり、成長したり。確かに人間ドラマですね!

No title
エムロック
閲覧者数300人突破おめでとうございます(^◇^)

これからもよろしくお願いします。
私も東京喰種10巻到達しました。

鯱さん強烈すぎ!!
ますます面白くなってきますね(^^)/

それでは鯱さん風に 「祝!!」

Re: No title
ゆず
>エムロックさん

ありがとうございます(*´∇`*)これからもよろしくお願いしますね!!
鯱さんなつかしいwww キャラが個性的なのも、東京喰種の魅力のひとつですよね。私はre:の12巻を読んでるところです。
では私も鯱さん風に「感謝ッ!!」

No title
エムロック
閲覧者数400人突破おめでとうございます!!

前回の300からあっという間でしたね。
順調にアクセスが伸びているようですし。

曲の考察シリーズがとても良い企画だと思います。
これからも当ブログも応援してくださいませ。

お互い頑張りましょう(∩´∀`)∩

Re: No title
ゆず
>エムロックさん

はい、ちょっと早くてビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ でもすごく嬉しいです。エムロックさんには特にお世話になってます。本当にありがとうございます!!
考察はそろそろやろうと思っていたところです♪ 近々書きますね。
まだまだ他の方に比べて全然アクセス数が少ないので、死に物狂いで頑張りますw

エムロックさんも
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

あんにょん♡
きらら
はじめまして( ̄^ ̄)ゞ
歌い手志望のロリのきららです♪
1年前までぶろぐやってたよ
歌ってみたの宣伝でーす!!
なんかプロフィールのところに好きな歌い手さんかいてあったから歌い手さん好きなのかなと思って宣伝しにきました!
きららっていう名前で動画出してません。゚(゚´ω`゚)゚。
たぶんすぐわかると思うから探してください!
小学生にしては上手いんじゃないかなて自分で思ってるけど、これは自画自賛かな?笑笑たぶん小学生歌い手で検索すれば出てくる………あれ出てこない(⌒-⌒; )
とにかく頑張って探してください!
ニコ動にコメしてくれるとうれしーな!

Re: あんにょん♡
ゆず
>きららさん

はじめまして。わざわざ宣伝お疲れ様です。
最近は小学生もニコ動にいますからねー。たまにニコカラで「小5のロリ歌います♪」とかあると叩かれてますけどwww
えええええええ歌い手名だしてくれないと困るんですけど(´・ω・`;) 頑張っても探せませんよ。
あと私は、小学生の歌聴くために時間割いてる暇ありません。すみません。時間があればコメだけ残しておきます。探せるか分かんないですけど。

コメントを閉じる▲

テスト勉強に苦戦している
ゆずです(小選挙区比例代表並立制って何なんだよ…)。


※小選挙区比例代表並立制とは
衆議院議員選挙の制度。小選挙区制と比例代表制を組み合わせたものである。






さて、タイトル通り…

今日は私のラッキーデーでしたv(`∀´v)



テスト勉強は地獄でしたがw



録画した昨日の金曜ロードショーの「DEATH NOTE」を観て、そのまま勉強する気が失せてしまい…。


東京喰種:re invokeで遊んでました。


今はガシャでイベントをやっていて、

SSR 真戸呉緒/狡猾な作戦の10連で一枠確定
または
SSR 笛口雛実/家族を望む孤独な少女の10連で一枠確定

という大盤振る舞い。

20171118144027345.jpeg
201711181440287e6.jpeg



※SSRとは
キャラのレアリティ。ダブルスーパーレアという意味で、当たったら超ラッキー。

※10連で一枠確定とは
今回の場合だと、ガシャで10人のキャラを1度に当てたとき、そのうちの1人がSSR笛口雛実またはSSR真戸呉緒で確定しているということ。




私は真戸さんがずっと欲しかったので、
頑張って赫宝石(ガシャを回すのに必要な石)を集めてガシャりました。

無課金勢は大変だ( ̄▽ ̄;)




真戸さん以外の9人の中でSSRが一枠出る確率は、わずか5%。

真戸さんだけでも充分満足なのですが…



もう2枠SSRが出てくるなんて!!

20171118144026719.jpeg


ゆず「Foooooooooooooooooooooo!!!!」
母「!?」



SSR 霧嶋董香/深紅の赫子

SSR ナキ/お馬鹿な泣き虫喰種


がポンポンと出てきました…!!


こんなの初めて…

今日で一生分の運気を使い果たしてしまったようです。



でも最高かよ⊂( ˆoˆ )⊃



二人とも火力があるので結構助かりました。


正直有馬さんがよかったけど



…最近、SSRがよく出てきて嬉しいです。

意外と無課金でも楽しめますね、これ。



受験勉強やらなきゃいけないのに、そっちのけでゲームやりたくなりますヾ(- -;)



本当は、このブログでinvokeの攻略記事を書いていきたいのですが、

さすがに勉強が疎かになりそうなので…


高校生になったら、書けるようになることを祈ります。




ゲーム運だけは最高の1日でした。



しーゆー
ぐっばい


FC2blog テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

【2017/11/18 19:15】 | 日記
トラックバック(0) |


芽吹
こんにちは

おっちゃんの為にSSRの説明有難うございます。
そんな低確率のSSRが当たりゆずさんツキまくってますね。運気は自分から引き寄せるので大丈夫ですよ。減ったりしません。1つだけ言えば今後の人生で仕事なども含めチャンス到来の時に、どれだけ自分が準備しているかによります。準備を怠っているとみすみすチャンスを逃します。または、チャンスそのものに気付かない時もあります。だからね運気は自分から引いて行って下さいね。

小選挙区比例代表並立制は確かに言葉だけ聴くとややこしいですね。
例えば小選挙区は、各都道府県のブロック毎に有権者が候補者の名前を書いてそのブロックから1名当選します。
一方で比例代表は党の名前を書きます。例えば自民党と明記してその数が一定の票を獲得すると名簿順に当選します。
小選挙区比例代表並立制はこの2つから成り立っています。
ちなみに小選挙区で落選したA氏が、比例代表の名簿上位になっており、比例で復活当選すると言う事は、そう言う意味です。小選挙区で落選して比例で復活当選するのは何だか複雑ですが・・・

ゴメンね今日は長々と・・・
返信は要らないので、勉強に充てて下さいね。


エムロック
ついてましたね!!
無課金でも結構遊べるってゲームでは重要ですよね(^_-)-☆

応援ありがとうございました( `ー´)ノ
簿記の試験はボロボロでしたが・・・(;^_^A

励みになりました。

ゆずさんも勉強がんばってね(*''▽'')


コメントを閉じる▲

男「クリスマスあいてる?」
女「え?あいてるよ」
男「どっか行かない?」
女「え、行きたーい♡」

という夢を見て寝起きが最悪の
ゆずです。






髪を切ってきました!!


初めて行く美容院だったので、ちょっと緊張気味でした( ̄▽ ̄;)



可愛い店員さんにワシャワシャとシャンプーしてもらいながら

「何年生?」
「あ、えっと…中3です」
「へー受験生なんだー頑張ってねー」

みたいな会話をしました。

コミュ障には辛いw





で、仕上がりはこんな感じです。


20171113135540a72.jpeg
(^q^)



市松人形かな?

20171113135541449.jpeg


今は内巻きになってますけど、ストレートにしたら市松人形になりましたw
童顔なので余計に怖い感じにw

『動く市松人形第1号・ゆず』の完成です。


でも私はとっても満足してます(*´∀`*)

ありがとうございました美容師さん!!





そして、余談ですが…。


切り終わったあとにお母さんのお迎えをお店の中で待っていたんですが、

その時に「東京喰種:re invoke」で遊んでました。


(暇だしガシャ回すか…)


私は、キャラを10体ガシャりたいときは、10連ではなく1回×10回で回してるんですが(この方がSSRやSRが出やすいから)。

何となく1回ガシャったら…


( 'ω')ファッ!?



なんとSSRが出てきました。



驚きと喜びで本当に「( 'ω')ファッ!?」って言いそうになりましたが、冷静にキャラの登場を待つと…


イベント限定キャラのウタさんではありませんでした。

まあいいんですけどね(^ω^;)



SSR 金木 研/抗いがたき食欲

を当てました!


まあまあ強キャラです。


出やすいキャラですけど、普通に持ってなかったので嬉しいです。




こんな1日を過ごしましたとさ。

チャンチャン♪




しーゆー
ぐっばい



FC2blog テーマ:ちょっとした報告 - ジャンル:日記

【2017/11/12 18:54】 | 日記
トラックバック(0) |


エムロック
Good(^◇^)b

下の市松人形も可愛いですね(笑)
写真を見るとこの前のイラストのようなイメージになっていると思います( `ー´)ノ

さすがに髪の毛キレイですね。
おっさんとは雲泥の差だ・・・。

SSRおめでとうございます!!
現在、ヤンジャン誌上でもエライ事になってますが、カネキ君が戻ってくるよう念を送ってます。

・・・とその前に勉強せねば(;^_^A


Re: タイトルなし
ゆず
>エムロックさん

市松人形そっくりですwww あのオリキャラにも似せたかったのかもしれませんね。
キレイだって!嬉しい(´∩ω∩`*) まあ美容院で綺麗にしてもらったので。いつもはボッサボサですよ…。
ハッピーエンドで:reを締めくくってほしいですけど、スイ先生の事だしそう簡単にはいきませんよね。
勉強ファイトです٩(๑òωó๑)۶ファイチョ!


芽吹
ついに髪切ったのですね!
市松人形って・・・その表現嫌いじゃありません(笑)
エムロック博士が言っている様に、私の様なオッサンの髪に比べたら全然Goodですよ!サラサラでとてもキレイな髪です。

その日は早速良い事がありましたね。髪をカットした事で運気が変わった。
でもSSRって何だろう・・・
ゴメンね芽吹のオッサンは福祉の事しか知らない(笑)
だから、皆さんのブログから色んなジャンルの情報収集をしています。

ゆずさん&エムロック博士、勉強せねば!!
えっ?!私ですかぁ・・・?
スミマセン今仕事サボって皆さんのブログ見てました。

Re: タイトルなし
ゆず
>芽吹さん

学校では「ちびまる子ちゃん」とか言われましたよw 中学生は素直だ…。またキレイって言われちゃった(∩∀`*)キャッ ありがとうございます。
SSRっていうのは、ゲームのキャラのレアリティで、ダブルスーパーレアという意味です。つまりSSRは超レアキャラに付けられるランクの名称なのです!説明不足でしたね…以後気をつけます。
サボらんといてくださいよwww 私も勉強頑張るので、芽吹さんもお仕事ファイトです(っ`・ω・´)っ


エムロック
プロフィール画像変わりましたね。

「ゆず姫」でしょうか。
キャラクターと背景との組み合わせが良いですね(*''▽'')

エムロックさん
ゆず
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
特に名前はないですけど…白雪姫をイメージしたので「白柚姫(しらゆずひめ)」とでも呼びましょうかw
まだ納得いってないので、また変えるかもです( ̄▽ ̄;)

コメントを閉じる▲

三連休があっという間に過ぎていき、寂しさに浸る
ゆずです。






さて、この三連休、みなさんはどのように過ごされましたか??

家族と旅行に行ったり、仕事や勉強をしたり、中にはゴロゴロした人もいるでしょう…。




私はいろいろ頑張りましたよ!



まずはゲームでしょ。

invokeの『駆逐』で、学生有馬&富良に必死に対抗してました。


C~Aは楽勝ですが、Sが難しい…。

富良さんのスキルが最高にイライラするwww
せっかくSSRのエトで攻撃力下げてるのに、それに上書きしてくるから意味なくなるw やめろしw


私は無課金勢(1円も費やしてません)なので、ガチャで赫宝石をバンバン使えず、良いキャラがあんまりいないんですよね。

今の狙いは、HP回復系のキャラ。
誕生日トーカもヒナミも逃したので…。


今からガチャ回しに行ってきます(*`・ω・)ゞ
もう何でもいいからとにかくSSR欲しい。




あとは、家事の手伝いしましたよ!

音楽聴きながら楽しくお皿洗いetc…




そして今日は、スマホでお絵描きしてました。

invokeやってたら行動力(コレがないとクエストが進められない)がなくなって、
仕方ないからお絵描き_((Ф(・ω・`)カキカキ


30分クオリティですけど、オリジナルキャラを描いてみました。


20171105162555123.jpeg



オリジナル…のつもりが、
宇井くんと貴未ちゃんが混ざったようなキャラになってしまった…。

性別はどうでもいいや、と思って気まぐれに描いてたら、こんな感じに。



本当はもっとアオリ(こちらを見下すような形)で描きたかったんですが、
頭がどうしても大きくなっちゃって、
アオリ感があんまり出ませんでした…。

角度変えると難しい。


以前の絵よりはシンプルになって、描きやすかったです。


あと、髪(艶が出なかったのは許して)と目の塗り方を変えてみました。

色は…宇宙っぽくしたかったのかな??






まあこんな感じで、いろいろ頑張ってました(p`・ω・´q)



え?
受験生なのに勉強はやったのかって??












……………あ。



…ガチャやってる場合じゃありませんでした。

勉強しまーす(´-ω-`)





しーゆー
ぐっばい




FC2blog テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

【2017/11/05 16:27】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
エムロック
三連休充実していたようですね。

私は2日間疲れでだらけておりました((+_+))

絵の色使いがキレイです(^^♪
30分でこれだけ描けるって羨ましいです。

私もこれから勉強しまーす。


Re: No title
ゆず
>エムロックさん

お疲れ様です!
私も髪色はちょっと気に入ってます(●´ω`●) 全身像じゃなければ、結構ササッと描けるようになりました。
勉強ファイトです(っ`・ω・´)っ

No title
芽吹
こんにちは
三連休かぁ~良いですね!
三連休なんてもう何年も取ってない・・・
ゆずさんもイラスト上手ですね!!うちのヘッピー島君もイラスト上手ですが、私が下手な分イラストセンスが良い方は尊敬します。
カラーの宇宙っぽいって発想が素晴らしいです。

Re: No title
ゆず
>芽吹さん

たまにはゆっくりお休みください( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます!ヘッピー島さんには及びませんが…。色はその日の気分で選んでるので、多分私は宇宙旅行にでも行きたかったんでしょうw


エムロック
テンプレ変わりましたね(^^)/

爽やかなイメージで、冬の到来におびえる私の心を癒してくれます(笑)

背景が変わるとイラストのイメージも変わりますね。
今回のテンプレは髪の色が映えますね。

Re: タイトルなし
ゆず
>エムロックさん

変えましたv(´∀`*v)
新潟は冬かなり寒そうですよね…。私のブログで癒されてくださいw

コメントを閉じる▲

( ¨̮ ) ॰*✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩*॰

HAPPY BIRTHDAY!
ミケ・ザカリアス 11/1
ニコ 11/2
アルミン・アルレルト 11/3
草刈ミザ 11/4
井寺承正 11/5
伊東倉本 11/11
安浦晋三平 11/18
安浦清子 11/19

( ¨̮ ) ॰*✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩*॰



※ネタバレ注意!

夢女子の妄想が漏れました。
キモいのでアルミンのところは回避をオススメします。









Dear.ミケさん

20171031210946e91.jpeg
↑名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おめでとうございますミケさん!!


私結構ミケさん好きで、いつかスンスンされてみたいなって思ってます(●´ω`●)
ナナバの香りを超えてみせる!

でもミケさんはもうあの世のお方…。

原作でもアニメでも、辛すぎて目をそらしたくなるような最期でした。

でも「戦い続ける限りはまだ負けてない」という名言は今も私たち進撃ファンの心にしっかりと残ってるし、どれだけ優秀な兵士だったかもよく覚えています。

天国で、人類の勝利の瞬間を見届けてくれていることを祈っています。


ご冥福をお祈りします。






Dear.ニコ姐さん

201710312109502ff.jpeg
↑素敵っすニコ姐さぁん!


おめでとうございますニコ姐さん!!


あなた(というかピエロ)のような快楽主義者は嫌いじゃありませんよ( ‐ω‐)b
でも本当に何がやりたいんですかあなた達は…。まあそれを考察するのが楽しいんですけどね。

私悲しいんですよ、ヤモリが死んで…。
でもニコ姐さんはあんまり悲しんでなかったですね。
パンツ盗もうとするほど好きなのに、どうして冷静でいられたのか…恋するオカマは人1倍大人なんでしょうか??

これからも私たち読者を楽しませてください!






Dear.アルミン♡

20171031210947869.jpeg
↑かっこよかぁ(∩´∀`∩)


あああああああああああああありゅみぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!!
アルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミンアルミン

あなたと勉強がしたいんじゃー(´;ω;`)
隣で丁寧に勉強を教えてくれるアルミンからフローラルないい香りが漂ってくることを妄想しながらチェンパズ遊んでます!!
hshs(*´д`*≡* ´Д`*)hshs
そしてアルミンも女の子相手に(私を女として認識してくれるかどうかは別として)緊張気味で所々で支離滅裂になったり噛んだりしてるのを妄想することで勉強のやる気が上がります!!
さらに立体機動の練習でバランスを崩した私の腰を掴んで支えてくれるが顔を上げるとアルミンの可愛い×10000お顔が目の前にあることを妄想して独りでニヤついています!!
いや「運動神経悪すぎだろコイツ」みたいなゲス顔でも構わないよゲスミン!!

…すみません、本音が出てしまいました
大変失礼しました


それより、誕生日おめでとさんです!!!
ドイツ語だとAlles Gute zum Geburtstag!!!

「超大型巨人化の力を持つ可愛い男の子」って響きが最高です。

アルミンの頭脳が欲しい…

何かもうよく分からないけど取り敢えずおめでとう!!
海行けてよかったね!

人類のさらなる進撃を期待してます!!






Dear.ミザさん

20171031210952c11.jpeg
↑少女マンガよりもキュンキュンする


おめでとうございますミザさん!


戦ってる姿はカッコいいけど、おまけマンガになるとめっちゃ可愛くなるミザさんが大好きです(*´ω`*)
ヒナミ級ですよ、あの可愛さは。

でも…最新巻はミザさんも辛かったでしょう。
「ナキ…」っていう悲しそうなセリフがすごく印象に残っています。
ナキちゃんは最期まで「ババア」呼ばわりでしたが、きっとナキちゃんもミザさんを大切に思ってくれていたと思います。

ミザさんはどうか生き残ってください!






Dear.承正さん

20171031210949a5b.jpeg
↑かっこいいおじさんって感じ


おめでとうございます承正さん!


あ、白スーツで唯一ちゃんとした人w
そして1番白スーツが似合ってないと私は思う…。

そんなことより…ナキの兄貴は最期まで立派でしたね。
あんなに素敵な人の元で働けたなんて、承正さんはすごく幸せ者だと思います。
でもナキちゃんはいくらおバカでも、仲間の名前を忘れないから、承正さんのことも天国で思い出してくれると思いますよ。

次は誰が白スーツを引っ張って行くんでしょうね??
今はそれどころじゃないと思いますが…。

ナキちゃんの分まで白スーツを赤く染めてください。







Dear.くらもっちゃん

2017103121095472a.jpeg
↑かわいいなぁ♡


おめでとう くらもっちゃん!!


「くらもっちゃん」って響きいいですよね♪
ナイスサッサン。琲世ンス。

くらもっちゃんの、明るい感じが大大大好きです♡
私のお気に入りくらもっちゃんは、おまけマンガの「ブジン」のやつです。
「タケちゃん」って呼んだら、(私の愛する)平子丈も振り向いちゃってwww ブジンも琲世ンスです( ‐ω‐)b

でも戦闘時は物凄い力を発揮して、ついには自分の名前の班「伊東班」を編成し…。
心優しい仲間に恵まれて…。

苦しいことたくさんあるかもしれないけど、いつまでも笑っていてください。






Dear.しんちゃん

201710312109436a0.jpeg
↑トルソー臭がする


おめでとうしんちゃん!!


あのお美しい清子様の甥っ子なんて、恵まれてるねぇ…。
見た目は四方さん系ですね。

でも、むっちゃんについて行くから無茶しちゃったんでしょう。

四方さんに首ゴキッて折られた時の顔が無駄にイケメンで、しんちゃんを初めて「かっこいい」と思いました。こんな時でごめんよ。

申し訳ないが…隻眼の王を殺すわけにはいかないんだ、しんちゃん。






Dear.清子様

201710312109451b0.jpeg
↑ホクロがエロい


おめでとうございます清子様!!


私の憧れの女性像そのものです。
アキラみたいな新星も好きですけど、清子様のように大人っぽい余裕のある女性が大好きです。

「家で優雅に紅茶でも飲んでそうな人が特等捜査官だなんて…!」と最初はびっくりしました。

でも、可愛がっていた甥は狂った捜査官の部下になるし、死ぬし、清子様は両足を失われて…。
こういう非常事態のときに特等が1人でも多ければいいんですけどね。清子様も祈るしかありませんよね。

どうか、清子様が復帰できますように…。
そして人間が正気を取り戻しますように…。








みなさんおめでとうございます。


そして原作者の

諫山創 先生

石田スイ先生

素晴らしいキャラクターをありがとうございます。





しーゆー
ぐっばい




FC2blog テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

【2017/11/01 00:00】 | ✯ℋℬ✯
トラックバック(0) |

No title
エムロック
今回の誕生日も素晴らしいメンバーですね。

それぞれ、残酷な世界のお話しですが、一生懸命戦っている姿は胸を打ちます(´;ω;`)

皆さんお誕生日おめでとうございます!!

あと、ゆずさんがアルミンのようなフローラルなイケメンと出会えますように。




Re: No title
ゆず
>エムロックさん

毎月豪華で、月末にバースデー記事を書く時に結構苦労してます( ̄▽ ̄;)
みんな何かを守るために命を懸けて戦ってますからね。
私のアルミンへの気持ち悪い愛を読まれたんですねw 恥ずかしい(〃ω〃) 何であれを書いたのか、自分でも分かりません。
いい香りの人は良いですよね。出会えたら…いいですけどねえ…。

コメントを閉じる▲