ご訪問ありがとうございます!

志望校がだんだんと絞れてきた
ゆずです。








えっと………

タイトルからお察しください。




テストが驚くほど酷かったです。



今までは、文系は80点くらいでしたが、
今回は60点くらいばかり。


国語→約70点

数学→約50点

理科→約50点

社会→約60点

英語→約60点


平均点を取ってる感じです。



どうしてこんな点を取ってしまったのか考えてみても、浮かぶのは「勉強不足」のみ…。

愚かな自分に絶望してます。



完全に受験をなめていた(´;ω;`)

「冬に頑張ればいいか」と思っていましたが、夏休みがこれだけ大事だなんて…。


挙句の果てには、
親に「秋アニメ1つだけ」という辛い制限を設けられてしまいました。



私のクソやろーーー!!!!!!





ただ、それは私だけじゃなく。


「死ぬ気で勉強しないと志望校入れないよ??」と先生に言われ、

半泣きになる子もいるほどでした。




私もさすがにこのままでは死ぬと思って、
最近になって真面目に勉強してます。



平日…その日勉強した内容の復習+苦手な数学の予習(時間があれば他教科の予習)

休日…1、2年の復習+模試

スキマ時間…暗記

やる気がない時…志望校について調べる、読書、ブログチェック(←オイ)



こんな感じです。



塾に行ってない分、自分でやらなきゃいけないのが少し大変です(´・ω・`;)


でも、通信教育は頼りになります!!



夏休みもっと頑張ればよかったな…。

なんて思っても、戻れないという現実…。





ブログのチェックやコメント返信などは1日2回くらいはできますが、
記事の更新頻度はたぶん減ります。

ご了承くださいませ(´;ω;`)



でもコメントなどは全然してくれて構いません!!

その日か翌日くらいには返信できますし、むしろウェルカムです(つ`・ω・´)っ



いつも通り、あたたかく接して頂けるとありがたいです!

やる気も出ますし!!



では、今日はゆっくりしてから勉強します٩( •ω• )و





しーゆー
ぐっばい



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:しっかり勉強! - ジャンル:学校・教育

【2017/09/08 18:24】 | 受験に向けて
トラックバック(0) |

No title
エムロック
大変ですね(;´・ω・)


だけど、後悔しないで次のために準備できているのは素晴らしいと思います。

秋アニメが封印されるのはつらいでしょうが、私も微力ながら応援しております。

ガンバッ(^◇^)


Re: No title
ゆず
>エムロックさん

ありがとうございます(*´︶`*)♡
すごく励みになりました。頑張ります!!

No title
よっぴー
お言葉に甘えてコメントさせていただきます。

僕のほうが点数が低いという不思議な状況ですww
でも取るなら高いほうがいいですよね
秋アニメひとつだけ?!
きついかもしれませんが頑張れば増えるんじゃないですか?
賭けるとやる気あがるし。
年下の馬鹿に言う権利ないですけど……

応援しかできないけど、頑張ってください!
ゆずさんならできる!

Re: No title
ゆず
>よっぴーさん

よっぴーさんも頑張ってくださいよwwwwww
なるほど…私は賭けとかあんまりしたことないんですけど( ̄▽ ̄;) いっちょ賭ケグルってみますわ。
頑張ります( 'ω')و

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
大変ですね(;´・ω・)


だけど、後悔しないで次のために準備できているのは素晴らしいと思います。

秋アニメが封印されるのはつらいでしょうが、私も微力ながら応援しております。

ガンバッ(^◇^)
2017/09/09(Sat) 22:55 | URL  | エムロック #-[ 編集]
Re: No title
>エムロックさん

ありがとうございます(*´︶`*)♡
すごく励みになりました。頑張ります!!
2017/09/10(Sun) 08:27 | URL  | ゆず #-[ 編集]
No title
お言葉に甘えてコメントさせていただきます。

僕のほうが点数が低いという不思議な状況ですww
でも取るなら高いほうがいいですよね
秋アニメひとつだけ?!
きついかもしれませんが頑張れば増えるんじゃないですか?
賭けるとやる気あがるし。
年下の馬鹿に言う権利ないですけど……

応援しかできないけど、頑張ってください!
ゆずさんならできる!
2017/09/10(Sun) 13:32 | URL  | よっぴー #-[ 編集]
Re: No title
>よっぴーさん

よっぴーさんも頑張ってくださいよwwwwww
なるほど…私は賭けとかあんまりしたことないんですけど( ̄▽ ̄;) いっちょ賭ケグルってみますわ。
頑張ります( 'ω')و
2017/09/11(Mon) 07:19 | URL  | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック